中途採用
募集要項
- 採用職種
- 営業、海外・国内手配
- 業務内容
- 法人向け提案営業、ホールセール業務、国内・海外手配・システム開発・マーケティング・バス管理業務など
- 勤務地
- 本社及び大阪支社・名古屋支社・海外子会社のいずれか
- 応募資格
-
1. 営業: 営業経験者、未経験者可
2. 手配: 航空端末操作経験者、未経験者可
3.バス管理経験者、未経験者可
- 求める人物像
- 旅行業を理解し、オンラインサービスの視点を持ち、お客様に対し真摯に対応することができる方
- 応募方法
-
当社採用担当宛に下記書類を郵便またはメールにてお送りください。
書類選考の上、後日面接のご案内をいたします。
なお、郵送いただいた書類については、返却いたしません。当社にて責任をもって対応いたします。
- 提出書面
-
履歴書
職務経歴書
- お問い合わせ
-
〒164-0012
アラジングループ 管理部 人事総務グループ・採用担当
東京都港区赤坂三丁目2番8号 VORT赤坂見附Ⅱ 6階
TEL: 03-6277-6188 e-mail: info@alad.co.jp
- 給与
- 経験、スキルを考慮のうえ、当社規定に従って支給します。
- 昇給
- 年1回
- 賞与
- 年2回 (6月・12月) 評価による支給
- 社会保険
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備
- 勤務時間
- 09:30~18:30(配属によって異なります。)
- 休憩
- 60分
- 休日・休暇
-
週休2日制。土日祝日(支社により一部変更あり)。
その他の休日: リフレッシュ休暇、年末年始休暇、有給休暇